ショッピングガイド
■お支払について

クレジットカード・NP後払いがご利用になれます。

【クレジットカード決済】 下記のカードがご利用できます。 ※これらのVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。
※クレジットカードの情報はSSLを利用して安全に送信しております。

【NP後払い】
NP後払いwiz ○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・am pm・セーブオン・デイリーヤマザキ・スリーエフ・ コミュニティストア・ミニストップ・ポプラ・サークルKサンクス・セイコーマート・ココストア・ホットスパーにて、ご利用いただけます。


■お届けについて
●送料
・基本料金:500円(税別)
・定期コース:無料
・1回のご注文が5,000円(税別)以上:無料

●お届け日数
通常3~7日以内でお届け。
なお、以下の場合は、上記日数にてお届けできかねますので、ご了承ください。
※入荷状況やご登録内容に不備がある場合等。
※天候等の不可抗力によって配送不可能となった場合
※クレジットカード及びNP後払い審査がNGとなった場合
※年末年始、その他連休。

■返品・交換について
返品・交換は商品到着後8日以内に、必ずお電話にてご連絡ください。  
0570-022-533 10:00~16:00 (土日・祝日・年末年始はお休み)  


万一、商品不良がございましたら、ご連絡の上弊社の指定する場所に1週間以内に商品をご返送ください。すぐに交換いたします。 お客様のご都合によるご返品は、商品未開封の場合に限りお受けします。ただし次の場合は返品を受けかねます。
・開封後の商品や、一度ご使用になった商品
・お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
・返品・交換の受付期間が過ぎた商品
・商品容器、お買い上げ明細書が揃っていない場合

●返品の送料・手数料について
・初期不良の場合は弊社が送料を負担いたします。
・「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、送料をご負担願います。 また、送料をご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

●返金について
お客様都合の返金の際は、商品代金より振込手数料を差し引いてご返金させて頂きますので、ご了承ください。

■定期コースについて
ご注文の手間を省き、お得な価格で定期的に商品をお届けするサービスです。
毎回定価よりお値引きしてお届け致します。
※初回限定特別価格でのご購入はお一人様一回限りです。
・「定期コース」では送料無料でお届けします。
・定期お届け回数に決まりはありません。お客様のご都合に合わせてご変更いただけます。 変更される場合は、お届け予定日の7日営業日前までにお電話またはマイアカウントにてお手続きください。
・お届けサイクルをご指定頂けます。 通常は初回お届けより約2か月間隔でお届け致しますが、お客様のご使用ペースに合わせて「1か月ごと」など変更が可能です。お届け日のご希望がございましたら、お電話またはマイアカウントにてお手続きください。

商品のご購入に関するお問合せは、「お問い合わせ」ページにて受付けております。

プライバシーポリシー   特定商取引に関する表示   会社概要    Copyright 2019 Sankei.co.ltd